人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時々無性に食べたくなる

5月26日 昼食
時々無性に食べたくなる_d0020685_2051139.jpg

・ツナマヨスパゲティ
・アーティチョークサラダ


たま~に、マヨネーズ味のスパゲティが食べたくなる。
だし醤油と絡めて100%和風のスパゲティ。刻み海苔とねぎをたっぷりかけて。
アーティチョークが残っていたので、刻んでサラダで食べた。
夫君、今日もアーティチョークの事を「タケノコみたい・・・」とつぶやく。(・_・;)カルチョッフィよ

5月26日 夕食
時々無性に食べたくなる_d0020685_20503276.jpg

・ミートパイ
・トマトパイ
・ベジタブルパイ
・アルファルファサラダ ポン酢で
・マッシュルームカップスープ




午後から買い物へ。
今日はルートを変更してParadise Pointへ立ち寄り、お気に入りのパン屋さんで
3種類のパイを買い、夕食に夫君と半分ずっこで食べました。

私はAUのパイは嫌いじゃないけど、食後胃もたれを何度も起こして(消化できない)
夫君に迷惑をかけているので、あまり食べないようにしているのですが、ここのパイはどれも
軽くて(カロリーじゃないよ)サクサク食べれちゃう。←大きな落とし穴かも・・・(・_・;)

時々無性に食べたくなる_d0020685_20594030.jpg食後、夫君はりんごのデニッシュをペロリ。
りんごは煮てなくて生の食感が残ってる。
酸味もあるので、さっぱりといただけます。
だから、そこが落とし穴だって~!

*実は私もココナッツのお菓子を買っていたが
買い物の途中で我慢できずに食べちゃった。
しかも、写真撮ったけどブレブレ!(>_<)
↑この「coconut rock」というお菓子。
時々、無性に食べたくなるのです。写真ないけど・・・(;O;)ゴメン
by tama_mami | 2005-05-26 22:17 | これ食べた AU編