人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニュージーランドから天使が来たよ。

5月13日 昼食
ニュージーランドから天使が来たよ。_d0020685_22414194.jpg
・焼そば
ソース味で
・かき玉スープ

今日は朝から用事があったので珍しく早起き
(しかし、8時が早起きなのか?)
夕べは午前4時様だったので、体の芯が熱っぽ。

長寿の秘訣は規則正しい生活・食生活・運動
・ポジティブシンキング…

という話を聞いた後 帰宅。私は絶対に長生きできそうもありません<(`^´)>

前日に日本食スーパーで仕入れておいた「焼そば麺」を使ってソース焼そばをつくる。
(この麺だったら、堅焼そばか塩焼そばのほうがおいしかったかも。)
写真に載っている量で済まそうと思っていたのに、お替りしちゃいました。
↑決しておいしかったからではなく(それどころか塩辛すぎ!)ただお腹空いてたので・・・
毎回、気持ちだけが空回りする私です_| ̄|○ 

午後、夫君を伴いGC中心地へ。
夫君がエアロビクスに目覚めるわけもなく・・・(以前同じ文書いたので以下省略・・・)
ニュージーランドから夫君の元同僚の女性が一歳になる赤ちゃんJAY君と、
日本から到着されたばかりのお母様を連れてGCに来ているのです。

5月13日 夕食 お外ご飯♪
ニュージーランドから天使が来たよ。_d0020685_2333054.jpg
・しゃぶしゃぶMIX(鳥、豚、牛)×2
・揚げ出し豆腐×2、
・インゲンと牛肉のビリカラ炒め
・ライス
*しゃぶしゃぶ、すき焼きは人数分頼めばプラス3ドルで食べ放題に出来る

エアロビのクラスを終え(今日は1レッスンだけ)
夫君たちと合流。
ひとしきり彼らのコンドミニアムでお喋りを楽しみ
夜はBroadbeachにある日本料理店「ひばり」へ。
*ここの牛はとても脂身が少ないので
和牛を好きな人には物足りないかも。
私は脂身が苦手なのでおいしく頂けます。

JAY君のお母さんは私よりちょっとだけお姉さん。
だけど肌は綺麗だし、お子さん生んだというのにスマートだし、とても若く見えます。
噂には聞いていたけど、こんなに 若く見える 若い人だとは・・・!
注)お世辞じゃないですよ。夫君のお友達なのでこのブログの事は言ってません。
・・・よって、お世辞をいう必要もないのです。


夫君のお友達は皆若く見える人(実際若いんですけど…汗)ばかりで嫌んなっちゃう。
インド人のご主人と結婚後、ニュージーランドにお住まいです。
現在、AUに移住を考えているそうなので、うまくアピールしなくては!責任重大だ!
でも私たちの生活を紹介したら、逆効果になっちゃうだろうなぁ。(^_^;)

食べた物お店の写真やブロードビーチの様子等の写真は、ちっちゃな天使JAY君と
遊ぶのに夢中だったので、撮り忘れました。<(_ _)>
せっかくのお外ご飯だったのに!

勝手にJAY君の写真を掲載しちゃいましたが、うつむき写真だし、いいかな・・・?





スクワットや腕立て伏せなどの軽い(軽くない。嘘です!)筋力UPエクササイズ
ストレッチをするのですが、その中のホールド一分間―ひじで体を支える一番しんどいエクササイズ。ゆえにあまり人気がありません(笑)ーで私が汗ダラダラ体プルプルさせてがんばっているその耳元で!
Y先生が「見たよ~HP。前方の傷~」と囁くではありませんか。←なんてぇ意地悪なんでしょ!

Y先生にも探偵Y子ちゃんにこのブログの存在がばれてからアドレスお教えしていたので
ブログ見られるのは一向に構いませんが、   
一瞬、何を話されているのか ち~っとも分かりませんでした。(・.・;)

Y先生(直接呼ぶときは先生抜きで。と言われておりますがY子ちゃんと紛らわしいので。)が
これを見ていらっしゃるのなら、せっかくですのでこの場をお借りして申し上げます。
     ホールドしているときに耳元でそんなこと言うな~!!!!!
                  ふっ・・・すっきりした。( ̄ー ̄ )
by tama_mami | 2005-05-14 01:40 | お外ご飯 AU編