人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カプチーノマシーン

GRAVELLONAに新しく出来たショッピングセンターに連れて行ってもらい、
購入しようかどうしようかものすごく迷った挙句、購入せずに後悔している
カプチーノマシーン。
これでコーヒーを淹れると、同時にカプチーノになるという優れものだ!
が、その構造の仕組みがイマイチ理解できなかったので購入を諦めたもの。
カプチーノマシーン_d0020685_1519299.jpg
*私が購入しなかったのを後悔しているのは、ショッピングセンターでの金額がメチャクチャ安かったせいもある。
なんと!22ユーロだった。
後日、リナシェンテや、他店で見たところ通常45ユーロくらいで売られていたのさ。シクシク


店内で隠し撮りしていたら、N子も他人の振りをする・・・当たり前か・・・!




10月3日 昼食 ミネストローネ・サラミ山盛り
カプチーノマシーン_d0020685_1522394.jpg昨夜の残りのミネストローネにリゾーニパスタを入れてN子とランチ。
この日は、寒くて寒くてN子のご主人のセーターを貸してもらって着ていても寒くて辛かった。
私は脂肪を身にまとっているので、体が冷えやすいのね。ヨガ体操をやって体を温めながら、食後F夫お勧めの「MEDITERRANEO」という映画を観る。
・・・どこがお勧めナンダヨ!と思ったのが正直な感想
(-_-;)言葉が分からなかったからだね!

10月3日 夕食 オレッキエッテ・トマトサラダ・山盛りサラミ
カプチーノマシーン_d0020685_15362185.jpgN子が北イタリアの料理を作ってくれた。
耳型のパスタ・オレッキエッテと、チーズ・青菜を使ったパスタ料理。パスタのモチモチ感とチーズが良く合う一品。
この日は寒さに負けて一歩も外に出ず、家に居たのに仕事を済ませてきたN子にご飯作ってもらっちゃった。_| ̄|○ ダメジャン
by tama_mami | 2005-10-03 15:44