人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピッキオ

悪友が滞在していた3日間、何もせずウダウダしておりました。
・・・ええ、ダレも居なくてもいつもウダウダしてますが、何か?(-_☆)

友人の帰る日にピッキオビジターセンターに行ってきました。
星野リゾート内にある食堂に昼ご飯を食べに行ったついでなんですけどね。
ピッキオ_d0020685_15233267.jpg
このようなかわいそうな熊をこれ以上出さないように人間が気をつけなければ。





9月12日 ブランチって言うと格好いいね。・・・残り物処理だけどさ
ピッキオ_d0020685_15302863.jpg前日に夫君が残したゴマのおはぎで朝食。
カスピ海ヨーグルトにきな粉とメイプルシロップが良く合う。
毎日ヨーグルト食べてるのに、相変わらず便秘な私。





9月12日 おやつ
ピッキオ_d0020685_153778.jpg私のリクエストでtopsのチーズケーキを買ってきてくれた友人。
さっぱりしていておいしかった。
あまりにも口当たりがさっぱりしているので
ついついいっぺんに完食・・・ダメジャン



9月12日 夕食 
ピッキオ_d0020685_15343365.jpgこの日は気温が上がらずかなり寒かった。
温かいものが食べたいね~と言いながら買出しへ。
おでんが鍋かポトフか・・・
悩んでいたら夫君が「豆スープが食べたい!」だと。

酒好きな友人なので赤ワインを開け、
アボカドとまぐろのサラダ、トウモロコシ、チーズを肴に
調子に乗って3杯も飲んでしまった。
ヽ(´ー`)ノ Y フィ~!カンパ~イ!


9月13日 昼食
ピッキオ_d0020685_15443738.jpg前日とはうって変わって快晴。
朝食後買出しに行ってBBQ。
トントロが見つからなかったので鳥のハラミ
を買って焼いたところ、美味!気に入った!
山盛りキャベツをサンチュ代わりに
肉・野菜・ソーセージ・野菜・肉・・・etc
最後の〆は焼き芋で♡
満腹♪満腹♪

9月13日 おやつ
ピッキオ_d0020685_1549573.jpgTOPSと言ったら、チョコレートケーキでしょう!
と、チーズケーキの他にも買ってきてくれた。
昼のBBQでもうこれ以上食べれない!
って言っていたが、友人と一緒に食べちゃった。
夫君はおなかの具合が気になるらしくパス
_| ̄|○すぐに欲望に負けてしまう私って・・・

9月13日 夕食  せっかくおかゆさんにしたのに・・・!
ピッキオ_d0020685_1552389.jpg昼飯よりチョコレートケーキが胃にもたれて
・・・当たり前!食べすぎよ!

久しぶりに五穀米粥を炊く。
が、せっかくおかゆさんにしたのに・・・
友人につられて日本酒などに手を出してしまった!
お腹いっぱいになってるからか、友人とのお喋り
が楽しかったのか珍しく飲めてしまう。

9月14日 朝食 テラスで優雅?に朝食
ピッキオ_d0020685_15593197.jpg朝食はもうほとんど昼に近い時間だったが。
母が送ってくれたマーマレードを開ける。
ジャムなんて!と怒った私だったがおいしかった。
母、ありがとう!
優雅に朝食を取っていたはずだけど
話している内容は下ネタ・・・
下品な女子の会話に辟易な夫君でした(^_^;)

9月14日 昼食 村民食堂でランチ
ピッキオ_d0020685_1614899.jpg
左から私:ソースカツ丼 夫君:親子丼 友人:とり天定食
浮気をしない夫君、この日も親子丼です。と言う私も、ソースカツ丼(^_^;)ヘヘ
ソースカツ丼についているキャベツサラダのりんごドレッシングがお気に入り♡
この日は水曜日で女性にはデザートがサービス。
いつも火曜や木曜に来ることが多かったが、念願の水曜日にようやく来れたわ♪
豆乳プリンの上にゴマ豆腐が乗っているのがサービスデザート。夫君はゴマソフトクリーム。
ここの黒ゴマプリン早く再開しないかなぁ・・・

9月14日 夕食 残り物処分・・・ハァ、楽チン♡
ピッキオ_d0020685_16221042.jpg昼食後、駅前のアウトレットをブラブラ・・・
腹ごなしになればと思ったが、
人が多くてかえって気分が悪くなった。

お客様が帰ったあとは残り物でチャチャッ
スープ温めただけ、くるみパン切っただけ(笑)
こういうご飯大スキデス♡
by tama_mami | 2005-09-22 16:29 | 生き物 日本編