人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま上京中

ただいま上京中_d0020685_0474146.jpg金曜の夜、上村由希の個展のお手伝いをするために上京してまいりました。
上京って言っても横浜なんですけど・・・?
前泊で東京の悪友のところに泊まったから上京でいいかな?(^^;)

土曜日六本木で昔の悪友と会食をした際に浴衣姿の女の子がウヨウヨしていたけど、麻布十番のお祭りだったのかしら・・・?
おしゃれで浴衣を着崩している子を沢山見たが、ちゃんと着こなして貴崩すのと、単に貴崩すのではオサレ度が違うなぁ・・・と感じてしまうのは口うるさいおばさんだからでしょうか?

ただいま上京中_d0020685_0485337.jpg
横浜でもパレードがあるようで面白い格好をした方々がたむろしていました。








             
上村由希ガラス・コラージュ展
                    8月23日火曜日まで。
             横浜高島屋7階クリエイティブ工房にて開催中
       連日午後8時まで(23日午後6時半閉会、22日午後6時閉店)

↑お近くにお越しの際は、お立ち寄り下さい。私、日曜日から火曜日までこちらの会場でぼ~っと立っておりますので(笑)

↓引き続き、伊勢丹新宿店でも上村由希の作品が展示即売されておりますので、お近くにお越しの際は覗いてやって下さいね。
私はこちらの展示会には居りませんが、作者上村由希が会場に常駐しております。
              
モダン・クラフト展
                  8月24日(水)~29日(月)
             伊勢丹新宿店本館7階=催物場

by tama_mami | 2005-08-21 00:52 | 徒然 日本編