人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食事に気をつけてみる

6月10日 昼食
食事に気をつけてみる_d0020685_8482616.jpg
・夫君:おかゆ、玉子焼き ・私 ロールサンド

夫君、まだ胃の調子が本調子でないよう・・・だから、寝不足なんだってばぁ!(ーー;)
お昼も軽いもの頂戴というので、夕べの残りのお粥を食べさせる鬼嫁←そんな事ないか。
軽いものといっているわりには、「玉子焼き~♡」といっているので、かなり具合は良くなっているようだ。ひとまず安心。

冷凍庫にレバノンブレッドが一枚残っていたので、ありあわせの野菜とチーズとプロシュートを巻いて食べる。こういうのロールサンドっていうのかなぁ。画像の見た目、ピザみたい。

6月10日 夕食
食事に気をつけてみる_d0020685_8522113.jpg
・炊き込みご飯&白菜のお味噌汁
・レンコンと鶏肉のキンピラ
・夫君:もやしのおひたし  ・私:納豆

昼が軽すぎたらしく、エアロビ行く時にはお腹グーグー (;_;)ハラヘッタ
朝から動いている私にはあの昼食じゃ、全然足りなかったみたい。
途中買い食いしようと思っていたけど、気がついたらエアロビ教室に着いていた。

2レッスン終わり(は~、しんど!)帰り際買い物ついでに、チョコレートをバクバク!
あらら、血糖値下がっていたみたいね( ̄ー ̄ )チョコ ウンマ~!

・・・あれ?食事いつもと一緒。どこに気を使ったんだろう?(・_・;)間食シテルシ
by tama_mami | 2005-06-12 11:03 | これ食べた AU編