一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

晴れ日の競馬場でピクニック

日本では日本ダービーで武豊騎手とディープインパクトが大活躍されたそうですが・・・

金曜夜のエアロビ終了後、Y子ちゃんを強制拉致して、我が家へ連れ帰る。
今回の目的は、先週土曜の競馬のリベンジ&ピクニック
d0020685_17513834.jpgd0020685_1818529.jpg








お手製弁当持参の力の入れよう。             ↑指名手配写真じゃないよ
Y子ちゃんがおにぎりたくさん握ってくれました。ご苦労様~
玉子焼きはラップをしないで冷ましていたら、干からびちゃった。(^_^;)カンペキシッパイ

競馬の結果は、我々夫婦は先週分を取り戻すことなく(涙)今回も撃沈。_| ̄|○マ・マケタ
唯一の救いは、サッカー練習の為 途中退場のY子ちゃんのご主人のDちゃんが、
最後の最後に、80ドルをGETしたことのみ。

修行僧のように5レース目まで苦悶の表情を浮かべていたDちゃんだったが
札びらを見せびらかすためだけに我々の元に戻ってきた時の表情は( ̄ー ̄ )ハレバレ~。
目標額の250ドルには遠く及ばなかったけど、先週の分も何とか取り戻せたよう。
競馬が癖にならなきゃ良いけど・・・(・_・;)キヲツケテネ

我々は、夫君の善戦むなしく、リベンジならずで終わっちゃったけど、
競馬場の芝生で広げて食べたお弁当がおいしかったからまぁいいや。
夫君曰く、「どんなものでも、皆でワイワイ外で食べればおいしいよ」だって。
どんなものでもと言うところに、一瞬ムカッと来たけど(-_-メ)・・・まぁ正しいわ。

Dちゃんが一足先に競馬場を去った後、以前からY子ちゃんと一緒に行く約束をしていた
スロットをやりにコンラッドジュピターへ。
各々、20ドルを握り締めて果敢にチャレンジしたものの、2時間後にはあえなく終了~。
お疲れ様でした。_| ̄|○ ツイテイナイヒハ ナニシテモダメネ

一日、まるまる遊んでさすがに疲れたのか、夕食は夫君の作ってくれたわかめのお味噌汁と
お弁当の残りのおにぎり・納豆で簡単に済ます。




d0020685_1820759.jpg
d0020685_18202894.jpg

d0020685_18205174.jpg
Y子ちゃんDちゃんと3人で早起きして「カンガルー探検ツアー」に出掛けたが、早朝カンガルーを見るにはちょっと遅かったよう。6時頃じゃないと見れなさそう。
朝のおいしい空気を一杯吸って帰宅し、前日に彼らが持って来てくれた「甘くないケーキ」とお留守番をしていた夫君の淹れたコーヒーで済ませた。

私たち同様、Y子ちゃんたちも「甘くないケーキ」を用意していたのには笑っちゃった。
皆、おいしいケーキやパンに飢えているようです(笑)
彼らが持って来てくれたケーキは「YENMART PASTRY」のケーキ。
確かに、AUのケーキ独特のしつこい甘さがなくおいしいケーキでした。
 )^o^( ケーキ三昧!万歳!←ホント、太るよ
[PR]
by tama_mami | 2005-05-29 21:30 | つれづれ AU編