一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LE BERTHELOT

午前中お会いした奥様に夕べのパン屋さんの話しをしたところ、
是非行ってみたいと仰るので、帰りがけに一緒に行った。連日通っちゃったよ!
場所だけお教えするつもりが、店内に入ると焼きたてのパンの匂いが充満~!

気がつくと、なぜかピザパンとバゲット、タルトを注文している私・・・
今日Y子ちゃん夫婦が泊まりで遊びに来てくれるのでちょうど良いわ(^_^;)タベタカッタシ
一緒に行った奥様も私につられてタルトを購入。
 *日本から来たばかりの方だから、お口に合うか心配・・・日本って何でもおいしいし・・・

ピザパンは夫君にはあまり受けが良くなかったが(生地が薄いのが好みなもので)
私はおいしいと思いました。半分に切ったトマトをド~ントと載せてあるのはご愛嬌ですか。

d0020685_1424242.jpg
5月27日 昼食
・ピザパン
・チキントマト煮

今日お出ししようと昨夜から仕込んでおいたミネストローネの出汁取りに使った鶏手羽をおかずに、買ってきたピザパンでちゃちゃっと済ます。
鶏さん、とろとろになっていておいしかった。コラーゲン取れたかしら( ̄ー ̄ ☆)ツヤツヤ






とってもお気に入りなので宣伝しておきます。<(_ _)>二日も続けて行ったしね
場所はParadise Point (その名の通り夕焼けがパラダイスのように美しい場所です)
サーファーズから車で20分ほど北上したところにあります。説明下手!
そのショッピング街の一角。住所:Shop10,Grace Ave Paradise Point

外見は知らなかったら通り過ぎちゃうだろうな~ってくらい分かりにくい(笑)
d0020685_21402189.jpg

日曜・月曜がお休みで、営業時間は大抵いつも5時くらいまで。
こちらのパイやフランスパンは言うまでもなく大変おいしゅうございますが、
d0020685_2141619.jpg


ケーキが程よい甘さでお気に入り。
オージーの甘くて甘くて・・・(>_<)っていうケーキに飽きたら、一度試してみると良いかも。
大きさや、種類など好きなように注文できます。
タルトケーキがホールで大体23~30ドル。
d0020685_21461027.jpgd0020685_21485847.jpg


d0020685_14331847.jpgちなみに今日買ってきたミニタルト。→
ちなみに一個2.9ドル
お味は今夜のお楽しみ♪
[PR]
by tama_mami | 2005-05-27 14:50 | お外ご飯 AU編