一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー

規則正しい生活第一日目

規則正しい生活第一日目は、6時起床。(幸先良いね♪)
気持ち良かったので散歩に行こうかと思ったがあまりの寒さに断念。病み上がりだし・・・
早速PC立ち上げたら、exblogがメンテナンスの為、5時から8時まで使えないだと。
日本時間だろうから、こっちの時間では9時まで使えない・・・。
仕方がないので、足元用ヒーターをつけてまたベッドに戻り、本を読む。
あったかい布団の中でする読書は最高♪   病み上がりだし・・・
d0020685_20445118.jpg

そうこうしていると 起きてきた夫君が様子を見に来てくれた。
朝のコーヒーは夫君の係り。私の戯言のひとつに「モーニングコーヒーをベッドで飲む」
というのがあるのだが、いまだ実現された事がない。
ひとつ甘えてみたら夫君、本当にコーヒーを持ってきてくれた。言ってみるものです。
ただし、今日限りと念を押されてしまいましたが。 病み上がりだし・・・

9時過ぎたので(日本時間で8時ね)PCに向かってみるがまだ・・・。
仕方ないよね。メンテナンスは大切だもの。  ╕( ̄― ̄)┌
いい加減起きれば良いのに、またベッドに戻って読書をする私。
そのうち、うとうと寝てしまった。二度寝は気持ちよい( ̄ー ̄ )
様子を見に来た夫君の気配で起きるが、夫君、「まだ気分が悪いの?」と心配そう。
すみません!グダグダ寝ていただけです!起きます!
結局、何時もと変わらぬ起床時間なり。<(_ _)>

今日はエアロビを休んだ方が良いんじゃない?(・_・;)ボクシンパイ
という夫君を振り切り、がんばって行って来ました。
体の芯がだるいけど、これは寝すぎの症状と判断した為です。ホント、よく寝た
一汗かけばきっとすっきりするに違いない。            すっきりしました!

・・・私いつからこんながんばり屋さんになったんでしょう。
学生時代にこの根性見せていれば、人生変わったかもしれません(>_<)オソイヨ!




Y先生がヒャラヒャラ笑いながら、週末私のブログを読んで間違いを発見したと言う。
         (゚ロ゚〃)(〃゚ロ゚)ナニナニ
私がスクワットで鍛えなければならないのは大腿筋じゃなくて、大臀筋でした。ももじゃなくて、尻の方です。この場をお借りして、訂正させていただきます。<(_ _)>
あと、間違いに気づいたもの、あえてそのまま放って置いたのですが一分間ホールドは、
ホバーの間違いです。
こちらもこの場をお借りして訂正しておきます。<(_ _)>
このやり取りを聞いていたY子ちゃん。「読み流しちゃうよそんな細かい事~」←確かに!

がんばってスクワットして腰痛対策するとヒップアップがおまけについてくるのね♥
今日も中腰でおトイレがんばるわ。
ついでに今日のレッスンはスクワット中心だった気がします。
Y先生、いつもありがとうございます。_| ̄|○フトモモイタイ・・・ 

レッスン終了して、帰り支度をしていると日本から帰ってきたばかりのA子ちゃんが
Y子ちゃんに何やら入れ知恵されたらしく、天使のように微笑みながら
「何時に起きるんですか?」だと!反対にA子ちゃんに何時に起きるか聞いてみたところ
「早くないですよぉ。・・・7時半かなぁ?」十分早いです。負けました。
       <(_ _)>カテルトモオモッテナイケドネ

話を変えなきゃ(^^ゞ(^^ゞ
私:「最近、洗濯物を外に干せなくて気持ち悪いね」
Y子ちゃん「え~!良い天気じゃないですか、何時に干してんねん?」
私:「午後・・・」
Y子ちゃん「洗濯は午前中にしましょ!」
A子ちゃん天使のような微笑でニコニコ・・・ニコニコ・・・・

みんな、若いのに、えらいのね。((((((((^_^;)ゴメンナサ~イ
[PR]
by tama_mami | 2005-05-24 20:51 | つれづれ AU編