一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鬼の霍乱・・・まだづつく

朝起きると耳や鼻が氷のように冷たかった。
どうも調子が悪い。起き上がるとフラフラする。喉がヒリヒリ痛む・・・完璧に風邪引いたね
先日買ってもらった足元用のヒーターをつけて部屋を暖め、もう一度ベッドに潜り込む。
寝入りばな、自分のいびきを聞いた気がする・・・(^_^;)ハズカシ

次に目が覚めたときは昼過ぎだ。なんてよく寝たんだろう・・・╕( ̄― ̄)┌イツモトイッショカモネ~
お昼の支度をしなきゃと起き上がるが、また目が回る(*_*)
夫君には適当に食べてもらう事にして(ごめんなさい!)もう一度ベッドに入る。
   まるで手負いの獣のようです。(-_-)zzz寝て治す!

・・・そんなことを繰り返しているうちに夜になりました。((((((((^_^;)
起き上がってまずしたことはPCの電源入れ←おい!他にすることないんかい!
           元気になった証です( ̄ー ̄ )
皆さんから戴いた心温まるコメントに返事を書いていると、夕飯の支度が出来たと夫君が呼びに来てくれました。今日一日、のど飴とオレンジジュースしか摂ってないので胃袋も小さくなったかと思ってましたが、夫君の心温まる食事につい食べ過ぎちゃった。←懲りないやつ

5月23日 夕食d0020685_19235999.jpg
・焼豚 温野菜添え
・温泉卵
・沢庵、ふじっこ昆布、高菜炒め
・白飯、わかめのお味噌汁



夫君が、「おかゆさんを炊こうとしたけど、間違えて普通に炊いてしまった」_| ̄|○ボクッテ・・
と落ち込んでいましたが、私の好きな温野菜も作っておいてくれたし、Y子ちゃんから戴いた「焼豚」もオーブンでちゃんと焼いてくれていました。完璧じゃん!
もう、感謝以外の言葉もありません。<(_ _)>コレカラモヨロシク!

先日Y子ちゃんから戴いたお手製の「焼豚」も味がしみていて、メチャクチャおいしかった。
「本当に将来良いお嫁さんになるね~っ」て夫君。←もう人妻だよ!\(ーー;)オイッ
d0020685_19292780.jpg







先日体調を崩した方が規則正しい生活を送れるかもなんて戯言を書いてしまいましたが、実際具合が悪くなって夫君始め夫君に 多大な迷惑をかけてしまった上、一日半以上も寝てしまいました。どこが規則正しいんじゃい!と一人突っ込みです。(ーー;)
健康でいられることの有り難味を再確認いたしました。

今はだいぶ具合も良くなりましたが、薬が効いているだけかもしれません。
今夜はさっさと風呂に入って寝るようにして、明日からは元気に規則正しい生活を送りたいと思います。
[PR]
by tama_mami | 2005-05-23 20:02 | つれづれ AU編