一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鬼の霍乱

5月22日 昼食d0020685_17363818.jpg
・ハンバーガー(私)
・フェットチーネ(夫君) 
カルボナーラ

昨夜風邪薬を飲んで早く就寝したせいか目覚めがすごく良かった。

気分も晴れやかにコーヒーを飲んでいたらキャロルおばさんから電話が入る。
我が家では英語の電話は間違い電話か何かの勧誘みたいな電話しかかかってこないので
びっくりした!そうだ、電話番号と住所を渡していたんだっけ(笑)
話の内容はsanctuary coveでボートショウをやっているが、今年はその近くのショッピングセンターからシャトルバスが出るから行くならそれを利用すれば?とういう内容だった。
本当に親切な人!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ありがとう~!

夫君にその旨伝えると、お昼ごはんを食べに行きついでに、ショウがどんなもんか見てみるのもオモシロそうだね。と賛成してくれた。やった! お外ご飯!こればっか・・・
目指すショッピングセンターの駐車場に車をつけると「2時間までの駐車」と書かれた看板が出ている。が、シャトルバスの陰も形も見当たらない・・・あれ
でも、せっかく来たのだからとハーバーに面したカフェでランチを取る。
お味は・・・「次回もし入る事があれば、コーヒーだけにしよう!」イイベンキョウニナッタワ
d0020685_19402526.jpg

食後も一応ブラブラしながらシャトルバスの姿を探してみたけど見当たらない・・・あれ
歩いて行けない距離のようでもなさそうだったので夫君に提案したが、私が思っているよりも距離はあるようだ。昨夜からちょっと調子を崩している私を気遣って、とりあえず行ける所まで車で行ってみる事にしたが、途中警察官のお姉さんに行き先を聞かれ、車では中に入れず、タクシーかシャトルバスを使うように指示される。シャトルバスの停留所を聞くと、そこから車で20分ほど掛かるSouthportだと。実は私たち去年も同様のことをやっていて、ボートショウの見学を諦めた。それなのに、今年も同じ事やっちゃった(>_<)
キャロルさんのインフォメーションが間違っていたわけじゃなくてきっと私の英語の理解力の問題だったと思う・・・今度会ったら聞いてみよう。(-_-;)エイゴデキナイカラ・・・

5月22日 夕食
d0020685_17563034.jpg・おじや
夫君の愛情を添えて

帰りに買い物でもして帰ろうとしていたけど、車中私の具合がガンガン悪くなってきた。
昼のポテトフライのせいか・・・?
風邪薬の効き目が切れたのか・・・?
とにかく、気持ち悪い・悪寒が走る・冷や汗が背中を流れる・・・

これはやばいということで急ぎ家に帰ってそのままベッドに倒れこむ。
気がついたら夕方だった。(・_・;)
悪寒も吐き気も収まってたのでメール書いていたら 今度は目が回ってきた(*_*)
こりゃあかんと、またベッドに横になりそのまま夜に突入。
8時頃、夫君がおじやを作ったよ。と呼びに来てくれるまで爆睡!
誰かと一緒に特に夫君と暮らしていて本当に良かったと思いました。(;O;)アリガト
[PR]
by tama_mami | 2005-05-23 19:53 | つれづれ AU編