一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

着ぐるみ着ても天使だね。

エアロビでこの数日体に取り込んだ余分なエネルギーを燃やし尽くすべく(無理!)
今日も夫君を伴いGC中心地のサーファーズへ。
といっても夫君がエアロビん目覚めたわけでもなく、・・・しつこい?(^_^;)
NZから来ているお友達の宿泊先で私のレッスンが終わるのを待つ夫君。
d0020685_1314655.jpg

お友達のSちゃんたちは昼ピザを食べてしまったので、夕食はあっさり和食が良いという。
では、ナラリゾートの「初花」へ行こうとしたが予約を入れなかったので門前払い
       ひどいじゃない!←予約入れろよ!
しかし、JAY君ママのSちゃんもそのお母様もついでに夫君も生魚介が苦手。
結果的には、お鮨・海鮮で有名な「初花」じゃないほうが良かった(笑)

5月17日 夕食  またもや!お外ご飯  ←どうした?我が家!
d0020685_0504830.jpg・「山玄」でしゃぶしゃぶ鍋

JAY君もお腹が空いて愚図り始めたので
第二候補地「山玄」さんへ急ぐ。
こちらは予約無しでも、赤ちゃん連れでも
問題なく入店できました。・・・暇ってこと?

私はこの店は始めて。
しゃぶしゃぶの肉、なかなかおいしかった。
ご飯もちゃんとしたお米を使っていたので納得。
↑まぁ、一応高級日本料理店だし、金額が違うっちゅうの。(先日の「ひばり」と比べてます)

お客様が一緒でなければ行く事がないであろう、「高級」日本料理店。(笑)
堪能しすぎて、おまけに鍋奉行してしまったもので またもや写真撮り忘れ。(>_<)

まるで「着ぐるみプーさん」に申し合わせたかのような(笑)
JAY君のラブリーな着ぐるみ姿でお許し下さい。
d0020685_154772.jpg

     子供はいいわね。こんな服着ちゃってさ。  ╕( ̄― ̄)┌
          ・・・私も猫の着ぐるみ欲しい・・・!
[PR]
by tama_mami | 2005-05-18 10:13 | これ食べた AU編