一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

インテリアとしてのアボカド

5月16日 昼食
d0020685_22135435.jpg・ツナソースのスパゲッティ
・アボカドサラダ


お昼の時間になってもおめざを食べたばかりの私は
いっこうにおなかが空かない。
ほんと、毎度の事ですみません<(_ _)>


夫君にお昼ご飯のリクエストを聞くが、
夫君の返事はいつものように 「候補は~?」←ちょっとバカ殿っぽく
    「候補は1に外食、2に外食、3に外食じゃ~い!!」
と叫んでみたもののすぐに撤回。(夕べも外食だったものね)←けなけじゃありませんか。

食べたいジャンルを聞いてみると、今日も「麺」という。
我が家は二人とも本当に炭水化物が好き。だから太るのよ・・・
昨夜に続きイタリアンはどうかと思ったが、結局スパゲッティで手を打つ事に。
どうせ私の作るソースは醤油入りだから和風イタリアンになっちゃうし。簡単だし

d0020685_22141786.jpg
先日Y先生からお裾分けしていただいたアボカド
いい具合に熟していたのでサラダにトッピング。
醤油・ごま油・わさびのドレッシングで。
・・・アボカドで巻き寿司が食べたくなった。


このアボカド 戴いたときはまだ硬くて未熟だったが
フルーツ皿に乗せて放置していたらいい感じに追熟してくれました。
d0020685_22275349.jpg

           アボカド以外、みんなパチモンフルーツです。
[PR]
by tama_mami | 2005-05-16 22:37 | これ食べた AU編