一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃった!

午後から近所にお住まいのK夫妻のビデオデッキを買いに出掛けた。
K宅で合流してK氏の車に乗り換えて一緒に電気屋に向かう予定だったのだ。
ゲートに入り駐車場へ頭から車を突っ込もうとしたら、左に小型トラックが駐車されていた。
ちょっとハンドルを大きく切った瞬間。駐車場の柱に車の前方右側を擦っちゃった!!
もちろん運転手は私です。_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ 

日頃とても温厚で優しい夫君。助手席で一言「しんじらんない・・・」と、絶句。
その後私がどんなに謝っても、ふっと悲しい表情を浮かべるだけで何も言ってくれない。
ポツリと「大丈夫だと思ったわけ?」って・・・ こわいよ~!
ほんと、罵倒された方がまだ気持ちがいいかも。(・_・;)←うそです。大声は出さないで!

めちゃくちゃ落ち込む私たち・・・
しかし、二人とも 一応  大人です。
K夫妻のお買い物には何事もなかったように振舞う事を忘れません。
無事 ビデオ・DVDデッキを値切り倒し(K夫人がね)、お宅に設置してきました。

しかし作業している間も 夫君は悲しそう。
その理由を知っているのは私だけ・・・あああ、本当にごめんなさい!
d0020685_21225296.jpg

                    ↑証拠写真
ううう・・・こんな写真とってブログに乗せている事がばれたら
私はどんな目にあわせられることか・・・(>_<)←嘘です嘘、嘘 ははは・・・はぁ_| ̄|○ 

<(_ _)><(_ _)>でも、本当に反省してるんですよ!<(_ _)><(_ _)>

今ではすっかり、機嫌も直っていつもの夫君です。\(^o^)/
本当にごめんね。
[PR]
by tama_mami | 2005-05-12 23:47 | つれづれ AU編