一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー

カンガルースナック

d0020685_1225541.jpgこのスナックを始めて見た時感動で胸が震えた。←おおげさな!
そして、しばらくこのカンガルースナックは私のおやつとして我が家のパントリーの一員になっていたのだが去年はどこのスーパーでも見つけることが出来なくて悲しい思いをしていた。(;O;)

しかしついに先日ホームセンターで見つけることが出来ました。
もちろん買いましたとも!<(`^´)>
単独でスナック売り場の方へ行っていたのだが夫君と
再会した時私の脇に抱えられているこの袋を見て
笑い転げていた。本当に失礼なやっちゃね!

小袋に入っているので、湿気ないはずなんだけど、梱包技術に問題があるのか、
あまり長い事大事にとって置くと、湿気ちゃっておいしくなくなってしまう。
ゆえに、夜のブログ巡りでおいしそうな料理を見て食欲が刺激されたら
迷わず食べる事にしています。( ̄ー ̄ )ダイエットナンテカンケイナイワ…

                 中身はこんな感じ→
d0020685_1374435.jpg
かわいい姿に、きれいに並べて写真を撮りたいけど、
並べている間に私の口の中に入ってしまうので
   とても無理です!
味はフツーのポテトチップスと変わりませんが、
カンガルーのお腹に空気が入っているのを
噛み砕く食感がたまらない。
ア・ブ・ナ・イ人みたいね(^_^;)
d0020685_1443622.jpg
←ナルホド、こうして裁断しているんだ。
[PR]
by tama_mami | 2005-05-11 01:14 | これ食べた AU編