人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足の体にはレバ刺しが良い。

5月10日 昼食寝不足の体にはレバ刺しが良い。_d0020685_2255496.jpg
・ペンネ アラビアータ
・モヤシサラダ

人の声と気配がするので起き出したら、
夫君が慌てて飛んできて「もっと寝てなきゃダメ!」
と言われ、遅い時間に二度寝してしまった。
(せっかく早く?起きたのに…)_| ̄|○ 
したがって、今日もかなり遅い昼食です。

昼食後、夫君を伴いエアロビクスへ。
と、いっても夫君がエアロビに目覚めるわけもなく(笑)
帰国の航空券の手配にGCの中心地サーファーズパラダイスへ一緒に行ったのです。
夫君は用事を済ませて私がレッスンを終えるのを地下の駐車場で大人しく待っていました。
彼は夕べ殆ど寝てないので車の中で寝ているかと思っていたらちゃんと起きてました。
地下の駐車場で寝るなんて気持ち悪くて出来ないんですってさ。

5月10日 夕食   たまに街まで出てきたのでお外ご飯♪
寝不足の体にはレバ刺しが良い。_d0020685_235213.jpg
・韓国式チヂミ(ポレンタみたいな食感でおいし)
・レバー刺し・骨付きカルビ・豚バラ・キムチチゲ
・おつまみ6種など

寝不足の体にはレバ刺しが良い。_d0020685_23151458.jpg
夫君は昼が遅かったのでお腹が空いていないようですが
私はペコペコ!運動したからね~
行った先は大橋巨泉さんのギフトショップ並びにある「新羅」という
韓国焼肉店。知らなければ絶対に入れないようなところです。

この店は焼肉は炭火焼でもなく、ブルコギ用の鉄板で焼いたりするののですが
お目当ては「レバー刺し」  注)ただし夫君のみ。
こちらでは比較的安定して生レバーを提供しているお店なのです。
寝不足の体にはレバ刺しが良い。_d0020685_23352627.jpg私は牛・豚のレバーは焼いても生でも(>_<)
鶏レバーは克服しましたけど…私もまだまだお子ちゃまね(^^ゞ

量が多かったらしく半分食べたところでギブしたかったようですが
食べ物を残すのが嫌いな私の視線におびえたのでしょうか
最後3切れ残したもののがんばって食べてました。
だけど、その3切れがなぜ入らない?
上記のメニューとビール一本ウーロン茶一杯で70ドル(¥5600くらい)
一人25ドルで焼肉ビュッフェもありました。若い人にはその方がいいかも。

仕上げは、31アイスクリームのチョコミント(私だけ)を食べながら駐車場へ。
ビールを飲んだ夫は助手席で舟を漕いでます。私が守らなきゃと思わせる寝顔♥←嘘です
時々起きては「ここどこ?」(゜゜=)~(=゜゜)を繰り返す。(笑)
「お互い、夜はちゃんと寝るようにしましょうね」←むなしい呼びかけ・・・
by tama_mami | 2005-05-11 00:35 | これ食べた AU編