一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アルゴニズム体操でお好み焼き

アルゴリズム行進・・・に、生意気にもトラックバックです。<(_ _)>

5月9日 昼食
d0020685_17141498.jpg
・お好み焼き

以前にも書きましたが、関西人の夫君のいる我が家ではお好み焼きがちゃんとした食事になります。が、今日も時間が時間だったので、おやつで分類されてもおかしくありません。(^_^;)

朝から(朝じゃないかな?)喜怒哀楽など…IN香港さんのところで紹介いただいた「アルゴニズム行進&体操」が耳について離れない
夜中ずっとスピーカーで聞いてたからか?

夫君にも協力してもらって一緒に踊るが、奥ゆかしく、恥かしがりの夫君は
だれも見ていないのに「もういい」って・・・付き合い悪いわね!

うちではNHKワールドを見れる環境にしてあるので以前からこの体操の存在は知ってはいましたが、踊りはとても覚えられる物ではなく、鼻歌で歌うのが精一杯でした。
今回、あんずさんとまさじぃさんインストラクターの手ほどきのおかげ(?)と
HPのご紹介でなんとか「行進」はマスターできたようです。<(_ _)>
残るは、「体操」のみね!がんばるわ!

お好み焼きの準備をしていたら、TVで「ピタゴラスイッチ」が始まりました。
*以前は深夜枠での放送でしたが、やはり子供番組は昼見た方が楽しいですね。
ふと、夫君の様子を見ると、リズムを取っています(笑)・・・よしよし・・・( ̄ー ̄ )
夫君と並んでこの「体操」が出来る日も近い事でしょう・・・バッチンバッチン~♪

お好み焼き、非常においしくいただけました。)^o^(
[PR]
by tama_mami | 2005-05-09 17:17 | これ食べた AU編