一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペットショップが憩いの場

今日は母の日だと一ヶ月も前に気がついていたのに この一週間すっかり忘れていた…。
日頃 無沙汰してしまっている母と義母にネット注文で花でも送ろうと思っていたのに…
今年もまたやり損ねてしまった私たち・・・やる気ないんでないの?(-_-メ)

午後からショッピングセンターへ買い物へ。
d0020685_17394051.jpgこちらではまったく野良猫や野良犬を見ることがないので
(居る所には居るのかな?)
ペットショップでガラスケース越しにアニマルセラピーを受けに行くのが私たちの楽しみなのです♪
  近所に野良カンガルーなら居るんですけどね(^_^;)
ワンちゃんの雑種はあまり見かけないですが、猫ちゃんは殆ど雑種。
雑種の猫ちゃんが50ドル、60ドルで売られてます。
今日のこの子達はいつもよりちょっと大人びてました。
私も夫君も猫が大好物(食べるのか?)なので
一緒に暮らしたいのですが(;O;)
日本とAUを往復している生活を終えないと動物は飼えません。

スーパーで夫君の好きなオレンジフレーバーの板チョコを安売りしていた。
d0020685_1802024.jpg
しかし夫君 ダークチョコと書かれているのを見て
「大人の味のチョコだ。僕要らない・・・」だと。また食べず嫌いか!
「食べなきゃ分からない。食べられなかったら私が食べるわっ!」と購入。
名前は思い出せないけど、オレンジの形をしているやつが彼は大好物。
ただ、輸入物でこちらでは高価なのでほんとにたまにしか食べないのです。
(せこっ)





おいしいチョコでしたよ。今エスプレッソと一緒に食べながらブログしてます♪
d0020685_1804630.jpg
夫君は(ーー;)でしたので、私専用チョコとなります。ヽ(^o^)丿
確かに、大人のお・あ・じ。夫君にはまだ早いね~



ちなみにこのデミタスカップ。GCに始めて来た年に中古屋さんで見つけた
ジノリのカップなんですが2客で5ドル(400円くらい)でした~。
埃にまみれて他のガラクタの中に紛れていたものを見つけ出したのです。<(`^´)>
ふふふ。安物買い自慢をすると夫君が嫌がるのですが私は言いふらしたいのじゃ( ̄ー ̄ )
[PR]
by tama_mami | 2005-05-08 18:34 | 生き物 AU編