一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女4人でドライブ♪

エアロビ仲間のR子ちゃん、Y子ちゃんとY先生でドライブに行ってきました。
出不精の夫君はおとなしくおうちでお留守番です。(^.^)/~~~
(優しく、人間の出来ている我が夫君は掃除までしておいてくれましたよ。<(_ _)>)

今週末にワーホリ生活を終え、日本に帰国してしまう(;O;)R子ちゃんの為にY先生が
「スプリング・ブルック国立公園」(世界自然遺産)へ連れて行ってくれるというのでちゃっかり便乗させて頂いた。…気の小さいずうずうしいおばさんなんです<(_ _)>

が、今日は生憎雨。降ったり止んだりとも思えたが、山道を歩くことになるので、急遽予定を変更して「トロピカルフルーツワールド」へ。
GCの中心地 サーファーズパラダイスからおよそ一時間のドライブ。(^o^)
普段「引きこもり生活」をしているのでドライブが楽しい♪

途中、Y先生の用意してくれたパンを食べながら、お喋りに余念のない私たち。
特にY子ちゃん。面白いし、うるさい・・・さすが関西の子やねぇ。(笑)

「TROPICAL FRUIT WORLD」で私のツボにハマった子達・・・
d0020685_23284354.jpg←”OVER THE HILL"DOLL
呪いのわら人形かと思ってパチリ。 ←買えよ!
STICK PINS INTO PROBLEM AREAS
どうやら問題のある箇所にピンを刺せと書いてあるようだ。
↑想像かい!
のろいのわら人形だったら面白いのに・・・



d0020685_2329460.jpg
でた!わさびマカデミアナッツ→
kyoさんの所で話題に上ったわさびチップスに対抗しようとパチリ。↑買えって!
今写真をいじっていて何で買って来なかったのか本気で後悔・・・
↑遅いって。(>_<)
その他パパイヤで作った軟膏クリーム(傷にいいんですって)や
ジャム、蜂蜜、果物など真面目なものも売ってました。
↑だから買えってば!

入園料を払えば、トラムで広大な園内を巡ることも出来るそうですが、
私たちの頭の中はY子ちゃんお勧めのウィンナーの事で一杯になっていたので、
パパッと記念撮影をしてBURLEIGH HEADS:バーレイヘッズにあるデリカテッセンへ。
車中、日本のシャウエッセンのパリッポリッ感話しで盛り上がる娘たち(私も含む)・・・

Y先生の買ってくれたアボガドとドイツウィンナーが夫君へのお土産です(^o^)
・・・大半は私の胃袋に入ってしまうのですけどね・・・
お勧めのチーズ入りのウィンナー ピリ辛でおいしかった!
[PR]
by tama_mami | 2005-05-04 22:48 | つれづれ AU編