一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おかゆさん食べる予定が・・・

5月1日 昼食d0020685_1711398.jpg
・ビッグマックX2
・チキンナゲット6p
・イチゴシェイクX1

夕べ食べすぎたので食事をする気にならない。
美容と健康の為に?昼食抜きで買い物に出掛け
4時頃お茶を飲むためにフードコートへ行ったら
ついついマクドナルドに並んでしまった(>_<)
二人とも血糖値が思いっきり下がっていたので甘いものを注文するつもりが、
口から出た言葉はビッグマックに、マックナゲット…って、おい!
普段、照り焼きバーガーしか食べない夫君もつられて一緒にビッグマックを…
ピクルスが入っていないか念入りに調査したのに抜き忘れて全部食べてる奴(爆)
↑夫君はキュウリ、ナスは食物だという認識がありません。
「なんだ、食べれるじゃん!」などと軽口を聞くときっと一生口をきいてくれなくなりそうなので
この場を借りて言わせて貰います。
なんだ、きゅうりたべれるじゃん!その調子でナスも食べてみなよ!
ああ、すっきりした。( ̄ー ̄ )

夫君はジャンクフード大好きなのですが、マクドナルドは日本のように安売りしないので
(割高感を感じるので)あまり立ち寄らないのです。
上記のメニューで$14.20(¥1100くらい)。本当に今日は魔がさしたんでしょうね(笑)

d0020685_22133288.jpg
5月1日 夕食 
・焼きそば
・鳥から揚
・白菜ともやしの豆乳スープ

4時ですっかり人気もなくなり店も締め切ったフードコート内
皆とっとと店閉めて帰ってます
中華屋さんが残り物をたたき売りしてました。一品一盛$3.99
焼きそば大盛りと鳥手羽まるまるから揚げ5本で$5にしてくれました。ラッキ~♪
閉店間際のフードコート、これからも使えるな。( ̄ー ̄ )

しかし!現在、二人とも激しい胃痛に襲われています。胃薬飲んだ(;O;)
理由は食べすぎ&食事の内容がジャンキー過ぎた!
ううう。おとなしくおかゆさん食べてれば良かった(>_<)
[PR]
by tama_mami | 2005-05-01 22:23 | これ食べた AU編