一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー

今日から5月・・・だからどうした?

今日から5月かぁ。
ぜんぜん実感わかないんですけどぉ・・・。日本に帰るまであと1ヶ月半。早いね~。

暦が変わったので、ブログも模様替えしようとスキン編集なるものにトライしたけど
気に入ったものに変えたら、改行ポイントが微妙に変わってしまった。
しかたないのでお花見の時期は過ぎてしまったけど 当分お花見「青空バージョン」で過ごしてみます。でも、よそ様のおうちに来ているみたいでなんか落ち着かないなぁ。
自分オリジナルの物を作ればいいのですが、PC初心者レベルの私にはまだ荷が重過ぎるようですわ。(^^ゞ

今日も起きたときから(朝からとは言えない)体中筋肉痛~~(>_<)
金曜日の2レッスン目の「ボクササイズ」が効いているみたい。
「筋肉痛です」と言うと、夫君とエアロビの先生は「おめでとう」って言ってくる。
筋肉が強化されるお徴しだからと言うのだが、じょうだんじゃね~!
もう体中 痛くて痛くてなきそうよ(;O;)ストレッチも基本動作のみで簡単に済ませちゃえ!

d0020685_18173174.jpgところで、先日「手作り豆腐」大会を開催したときに出た大量の
「おから」を先生に持って帰ってもらったところ
おからが「クッキー」になって戻ってきた。
「わらしべ長者」みたいよね。( ̄ー ̄ )

普段朝食を摂らない私だがコーヒーとたまに甘いものを「おめざ」にしているので毎朝1・2枚ずつ頂いています。最近は朝夕が冷えるようになってきたので、冷たいラッテマッキャートから暖かいカプチーノに変更してもらう日も。(うちの夫君は優秀なバリスタなのだ)

カラフルなエアロビ教室の様子。こちらでの色彩感覚にはびっくり。
建物などにも紫色がよく使われてます。(今度写真とってUPしますね)
d0020685_18223736.jpg

    もちろん、ダンスをする時には机と椅子を片付けます(笑)
[PR]
by tama_mami | 2005-05-01 18:42 | つれづれ AU編