一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

消化の良い物ってめちゃくちゃお腹空くのね

4月29日 昼食 d0020685_224428.jpg
・パンチェッタとほうれん草のリングイーネ
 酸っぱくてどうしようもないプチトマトを添えて
  なまえ長っ・・・!

前の晩 就寝が5時なのに8時起床。
今朝は早く起きる必要もない夫君が
私より早く起きてコーヒーを淹れてくれた。(;O;)
バカ夫婦って呼ばれても良いです。
   ありがとう!マイスイートハニー♪

午前の用事が終わって帰る際、久しぶりにお会いする日本人のおば様と長話。
気づくと帰宅時間が2時間も遅れている。
DASHで帰宅するが、途中夫君の「心配コール」
滅多な事では怒らない夫君も寝不足と空腹でちょっと不機嫌に・・・ごめんな!(^^ゞ

チャチャッとパスタを作って私はまた外出。タコ踊りに行かなきゃね。
今日も張り切って2レッスン受けるつもりなので、夕食の準備をしておこうと夫君に訊ねると、
「う~ん。お腹一杯だから何か軽いもの」←夕べの食事が重かったといいたいらしい
ならばということで・・・
4月29日 夕食d0020685_2121019.jpg
・おかゆさん
・玉子焼き
・明太子、沢庵、ナメコ、高菜炒め、のりの佃煮
・白菜のお味噌汁

思いっきり病人食っぽくしてみました。
玉子焼きは軽いものが食べたいけど作って欲しいという夫君のリクエスト。
軽いものが食べたい=楽なものじゃないのな~。
高菜炒めは「博多らーめん」屋で売られているもの。先日のお客様のお土産です。ありがと。

私が帰宅する頃夫君は高いびき。起こすのもかわいそうだったので、
そのまま寝かせていたら結局9時まで寝ていました。(起こさなければもっと寝てたかも)
よって、今宵も遅い晩御飯。消化に良い物でもあまり遅くに食べると・・・ねぇ。

食後、私もさすがに眠気に負けてダウン。
ぬれた髪もそのままに30分ほど爆睡しちゃいました。←頭爆発してます。
よって・・・今日もこんな時間(もう3時半だよ)にカキコしてます。・・・ダメじゃん。(-_-;)
きっと、この空腹のままネットサーフしておいしそうな料理の写真見ちゃうんだろうな~
[PR]
by tama_mami | 2005-04-30 02:47 | これ食べた AU編