一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛情込めて・・・

4月19日 昼食 d0020685_21192093.jpg
・サンドウィッチ これ二人分→
・コーヒー
・キットカット

今日は二人とも午後2時過ぎてもお腹が空かず
「簡単でいいよ。」という夫君の温かいお言葉に甘え、先日の残りの材料で、サンドウィッチ。
今日はパンはきれいに切れたけど、
厚さがいびつなのはご愛嬌。)^o^(
「本当に食べれないから少しにしてね。」と言うので、薄く薄くスライス。←愛情感じて♪
ついでに今日はセルフサービスじゃないのよ。うふふ。

d0020685_21194667.jpgしかし、本当に薄くきりすぎたのか、
夫君3個のサンドウィッチ
まとめて一口でがぶり!
おいおい!今日もおもろいじゃないか君!
←ってことでパチリ。




食後、コーヒーと共にカプチーノフレーバーのキットカットを
d0020685_22232878.jpg

コーヒーの香りが香ばしい!
「こんなもん食べた!あんなもん飲んだ!」のpicot-picotさんのところで
雀の巣のキットカットを見てからずっとこのお気に入りの「カプチーノフレーバーのキットカット」をブログに載せたくて(笑)
先程HPを見たら、日本では4/18にフカフェラッテ仕立てが発売とのことでしたが
cappuccinoとcaffe latte さて、どれくらい味に変化があるのか興味津々です。
 
d0020685_21321315.jpg
4月19日 夕食
・豚キムチ炒飯       愛情を添えて♪
・モヤシ、インゲン、カニかまの中華サラダ
・大根とわかめのスープ 

豚キムチ炒飯に本当は納豆を突入させたかったが、納豆嫌いな夫君がすねて口を利いてくれなくなっちゃうので、「クコの実」を入れてみた。
嫌がって途中はじき出しちゃうかと思ったが、入っていることにも気がつかないもよう。
↑気づけよ!
でも、お腹空いてない。っていっていたわりに、完食。
最近あなたPCやり過ぎて目が疲れているからクコの実でも食べて回復してね
という妻の愛情が通じたみたいだ。良かった。(^。^)

写真写りを少しでも良くしたいが為に添えたチェリートマトはきっちり残ってました。
最近「グレープトマト」という、超甘のプチトマトばかりを食べていたので
私にもこのトマトはきつかった(>_<) 
・・・・さて、どうしよう。まだまだたくさん残っているぞ。

たくさんあるといえば、インゲン・・・まだまだしつこく残って居りまする。
[PR]
by tama_mami | 2005-04-19 22:50 | これ食べた AU編