一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マンゴーの上手な食べ方って・・・

4月14日昼食d0020685_179084.jpg
・ほうれん草とベーコンのパスタ
・レタスさらだ
・マンゴー


うう、今朝も起きれんかった・・・
夕べPCを開きなおしたのがいけなかったか。
興奮しすぎ。アドレナリンが大放出。
朝の4時頃ようやく睡魔が訪れてくれました。
結局いつもと一緒だに。(-_-;)

ベーコンはもう本当にやばい状態だったので小分けに切り分けラップに包んで冷凍
しておいたものを使用。私なんでも冷凍しちゃうけど、やはり風味落ちますね。

マンゴーの季節もそろそろ終わりでしょうか?
このマンゴー買ったときはまだ青い部分が多少残っていたので偽者フルーツたちと一緒に並べて追熟待ちをしていたらちょっと熟しすぎちゃった。
ところで、マンゴーの上手な切り方ってあるんでしょうか?
d0020685_17103950.jpg私はいつも←このマンゴーの中落ち部分
皮剥いて歯でしごいて食べますが
みんなどうやって食べてるんだろう・・・。
d0020685_17111257.jpg
     残ったマンゴーの芯(種?)→
     ごちそうさまでした。     
[PR]
by tama_mami | 2005-04-14 13:24 | これ食べた AU編