人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休暇

今日から2週間 休暇を頂いて旅行へ行って来ます。
毎日が日曜日のくせに何が休暇だ!というお叱りの声が聞こえてきますが・・・無視!

ここ数日、昼夜逆転の生活をしていたお陰で時差ぼけの心配要らないし( ̄ー ̄ )
                     今に始まったことじゃないですけどね(・_・;)
今日もあと3時間後には家を出るから飛行機の中でも眠れそう( ̄ー ̄ )
                     その前に新幹線の中で爆睡じゃない?(・_・;)
                   
                  さて、私の今回の行き先↓
休暇_d0020685_3475951.jpg
昨年撮った写真です。・・・まだこのオブジェあるかな?
この写真見て場所が分かる人・・・すごいです!・・・まるでカルトQの問題だ。


夫君、冬眠間近の熊に襲われない様に、外出する時には「森の熊さん」歌うんだよ。
                                               (ToT)/~~~
by tama_mami | 2005-09-28 03:58