一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りのお店が消えていく・・・

国道18号を走っていたら、なんと・・・!
このブログで何回か取り上げていた頑固親父の蕎麦屋 「喬山」が閉店していた。
先日もブログで悪口言っちゃったラーメンチェーン店が閉鎖していたし・・・(>_<)
決して私のせいではないと思うけど、後味悪~い。
両店ともそれなりに気に入っていたので尚更です。ああ凹む。

夫君も私も親父さんの新蕎麦食べるの楽しみにしていたのに・・・
群馬の方に新しくお店を構えると話していたので、そちらでがんばって下さいね。

お気に入りのお店がまた一つ消えていった・・・


                      本当に消えてもらいたい店はまだまだあるぜ凸(゜皿゜)
[PR]
by tama_mami | 2005-09-10 20:45 | 徒然 日本編