一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏の花

夏の間に我が家の庭先で咲いていた花達・・・
写真に撮っておいて置いてよかった・・・皆もう散ってしまいましたわ。
d0020685_21121632.jpg

d0020685_21125420.jpg

d0020685_21131098.jpg

名前を知らない花ばかり・・・また来年もお会いしましょう(ToT)/~~~



8月28日 昼食 カレー納豆
d0020685_21171240.jpg私の留守中に夫が作って食べていた恒例のカレー。

私だけ納豆をかけて食べました。
やっぱ、カレーと納豆って合うなぁ( ̄ー ̄ )
野菜の煮物も味がしみておいしくなってた。




8月28日 夕食 カレーうどん
d0020685_21211320.jpg残りのカレーをお出汁で薄めてうどん。

カレーの最後はやっぱりこれですかね。







8月28日 おやつ ベビースター名古屋きしめん+八丁味噌シュークリーム
d0020685_21221959.jpgサンクスKでやっていた名古屋フェアー
笑える企画の商品ばかりで目移り・・・
他にもベビースターラーメンのうなぎひつまぶし味があり興味引かれたが夫君の冷たい視線に負けて買えなかった(>_<)



8月29日 昼食 ビーフストロガノフ
d0020685_2129152.jpg冷蔵庫の中身一掃しなくちゃ。
冷凍していた牛肉を解凍してビーフストロガノフを作る。鶏で作ったらチキンストロガノフだ。
山のような量を作ったが、完食。
ああ、空恐ろしい・・・(-_-;)




8月29日 夕食 ジャンバラヤ?ナシゴレン?
d0020685_21331350.jpg冷蔵庫の中身一掃計画続き。
我が家の定番の辛い炒飯。
トムヤンクンペーストを使っているので
ちょっとアジアンテイスト。
果たしてこれはジャンバラヤなのか
ナシゴレンなのか・・・?

チョビッと残っていたミネストローネとともに



しかし、いくら食事を作るのが面倒とはいえよくここまで同じような物を続けて出したなぁ(笑)
この後、2時間ほど仮眠を取って深夜に大阪に向けて出発しました。
ああ、冷蔵庫がスッキリして気持ちよかった( ̄ー ̄ )
[PR]
by tama_mami | 2005-09-05 21:52 | これ食べた 日本編