一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行ってきます。

2ヶ月ぶりに都会の空気を吸いにかわいい夫君を一人山に残し、
浮かれ奥様はヒョコヒョコウキウキ上京してまいりました。ホンノ数日ですけど
週末に掛かったので(わざとか?)金曜の夜から目白の悪友宅へ転がり込み朝までお喋り。
深夜遅くに、もう一人の悪友にメールを送り、翌日のランチに呼び出す傍若無人ぶり。

しかし、外出先だとPCの環境が整っていてもブログの更新ってなかなか出来ませんね。(-_-;)
もともと、繊細な神経の持ち主だからでしょうか。
繊細すぎてトイレにも行けなくなってしまうんですもの。お腹苦しいはずだわ。

しかも更新を溜めるとブログ世界に戻ってくるのが難しい事・・・
更新を溜める癖が知らず知らずについているようで頭が痛いです。

でもたまに家を抜け出し外の空気を吸ってくるのはたまらんなぁ( ̄ー ̄ )
いえ、別に夫君に不満があるわけではないですけどね。((((((((^_^;)







8月19日 昼食  自家製坦々麺
d0020685_17181025.jpgどこに行っても私好みの坦々麺が食べれなくて悲しい・・・日本に帰ってきたらおいしい坦々麺を食べようと思っていたのにさ。(-"-)

ならば自分で作った坦々麺を食べましょう。
スープを余分に作って置いたので
夫君、私の留守中にも食べてね。


8月19日 おやつ 栗のシュークリーム
d0020685_17241612.jpgこの商品が出回ると、「ああ、もう秋なんだなぁ」としみじみ思います。

甘すぎない渋皮の栗クリームと
生クリームがおいしい。
温かいカフェラッテと一緒に。


d0020685_17324335.jpg
出かける前に作り置きした煮物。→
2食か3食分しかないけど、留守してしまってゴメンナサイね。
という私のホンノ少しの気持ちですわ。




8月19日 夕食 ログ亭 プリンスショッピング店にて
d0020685_1747129.jpg久しぶりのログ亭の焼肉。
いつも混んでいるイメージがあるので、倦厭していたが夜は空いていた。
本店よりもメニューが豊富で良かったかも。
食後、夫君と別れ焼肉の匂いをプンプンさせて新幹線に乗り込むおばちゃん。
目白で待ち合わせた友人も夕食は新大久保で韓国
料理だったので焼肉臭の心配しなくても良かった。

8月20日 朝食 ひさびさマフィン
d0020685_17565324.jpg朝までお喋りしていたので起きたのが10時過ぎ。
もう一人の悪友との待ち合わせが1時なので
ゆっくり朝食を摂ってて良いのか?
といいながら、お喋りしながらマフィンや豆乳、
エスプレッソで優雅に朝食を摂る私達。
しかし、東京暑いね!(-"-)
[PR]
by tama_mami | 2005-08-21 01:08 | これ食べた AU編