一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旧軽~アウトレット 

朝から勉強。本当にウチに遊びに来たことを後悔しているんじゃないか?くらいに机に向わせている。元来勉強嫌いは血筋だものね~。自分の事は棚に上げて勉強させる鬼叔母!
でも、せっかくなので昼前から旧軽へ遊びに出掛けた。普段お客様のお付き合いでなければ足を踏み入れることのない(特に夫君)地帯。短い期間に2度もきちゃった。(笑)

8月2日 ken's diningにて
d0020685_23223044.jpg
姪のリクエストによりチャーチストリート軽井沢にあるレストランでランチ。
シーズン中のみの営業&ランチは1580円と2100円のコースのみ。
今年は10月20日までの営業だそう。HPを見て知ったが、東京、大阪にもあるのね。
↑の最後のご飯は夫君の。雰囲気はとても良く、店の方々も元気で気持ち良い。
ただ・・・大食漢の私には量が大変上品で・・・後でお腹空いちゃいましたわ。(#^.^#)

8月2日 おやつ アウトレット内 アーティーチョークにて
d0020685_23322248.jpg
せっかくなので万平ホテルまで足を伸ばしてお茶しようとしたら、満席&待ち人が長蛇の列。
記念撮影だけパチリとして踵を返しアウトレットに向いました。
ニューイストに朝鮮アザミを形どりドカンと建てられたレストランへ甘い物を欲している夫君と姪に促されて入店したけど店員の教育がなってない!右写真はミルフィーユだが、生クリームまずい。
姪曰く、「ミルフィーユじゃないよね?これ?」
お食事をしたわけでもないので断言できないけど、試しに食事に入り直す気にもなれない。
スタバでおとなしく珈琲飲んでおけばよかった_| ̄|○ ああ、悪口書いちゃった。




d0020685_23542685.jpg
すっかり大きくなってしまった姪。背丈は私と一緒です。もう追い抜かれるのも時間の問題。
・・・が!どうして顔がこんなに小さいのよぉぉぉ!!
それにしても本当にオデブな姪と叔母だわさ。(>_<)家系なのね~。
ちなみにバックに映っているのが本文中コテンコテンにけなしちゃったレストラン。(^_^;)ヘヘ
[PR]
by tama_mami | 2005-08-07 00:13 | お外ご飯 日本編