人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一回も外に出ず

7月4日 昼食
一回も外に出ず_d0020685_1341711.jpg・おじや
・もずく酢

昨夜の鍋の残り汁に夫君が水の配分を間違えて炊いてしまったかった~いご飯を入れて。
炊飯から掃除、洗濯家事は何でもできる夫君のはずなのに、米の水加減を間違えるとは!
私の居ない間この堅いご飯を食べていたそうな・・・(>_<)あわれなり!

7月4日 おやつ
一回も外に出ず_d0020685_1375346.jpg・冷凍ミニタイヤキ
・昆布茶

電子レンジのオーブントースター機能で暖めた後
コンロのグリルで焼いてみた。
皮がパリッパリでオイシ♡



7月4日 夕食
一回も外に出ず_d0020685_1401332.jpg・豚とにんにくの芽の辛みそ炒め
・しいたけのソテー
・はんぺんのマヨ明太和え
・白飯&もやしの味噌汁

鍋の残り物で何か・・・と思ったが
あまりアレンジできてないなぁ。
20分でおかずが出来てしまった。

一回も外に出ず_d0020685_1453776.jpgよせば良いのに、夫君が私の留守中食べていたというお手製カレーを温めなおして食べちゃった。
お茶漬けでお替りならまだしも・・・(>_<)
夫君のお手製カレーおいしかったですよ。

「あれ?カレーはお皿に盛らないの?」
という上品な夫君の意見は却下です!
洗い物少ない方がいいじゃない
by tama_mami | 2005-07-04 23:59 | これ食べた 日本編