一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝隈俊男コレクション 猫のくらし

東京にいる間に○マト宅急便から携帯に荷物のお届けの知らせが・・・
お届け伝票の連絡先に私の携帯番号を書いているせいだが入組んだ山道、しかもめったにお届けものがない我が家、必ず里から荷物を届ける旨と道を尋ねる連絡が入るのだ。(^_^;)

金曜夜に我が家に到着したら、またもや季節外れのサンタさんからの贈り物が届いていた。
東京にいたときから到着していたのは知っていたけど、やっぱりごっつう嬉しい♪
箱を開けると・・・
d0020685_23584354.jpg
サンタさんからのかわいいメッセージ付き♡
d0020685_053519.jpg
こんな専用ケースもついていました。

猫ちゃんたちは到着したら、私の専用ルーム(トイレ)に飾る約束だったのですが、
全てのお客様に見てもらいたい!ので、リビングのテーブルに飾ります。
夫君が渋い顔をしていますが、そのうちに見慣れる事でしょう( ̄ー ̄ )
d0020685_0898.jpg
これをブログで紹介してくれたあーくさん有難う!
お土産に家の近くのコンビニで買ってくれたA美ちゃん有難う!
ネットで注文してお取り寄せしてくれたサンタさん有難う!
[PR]
by tama_mami | 2005-07-03 23:52