人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ

6月26日 朝食BBQ_d0020685_20324780.jpg・トースト
・カスピ海ヨーグルト
・玉子焼き&ウィンナー

いつも朝食は食べてトーストとカプチーノくらい。
だけど、育ち盛りのお子達が二人もいるので
ちゃんと作らなきゃ。
朝食をちゃんと食べるお客様の時には早起きして
・・・ちっとも早くないですけど・・・
ご飯作ったりもするんです<(`^´)>・・・なぜ威張る?
BBQ_d0020685_20355229.jpg・昨日立ち寄った銀亭で買ったレモンパン。
レモンピールがお子達に受けなかった_| ̄|○ 

カスピ海ヨーグルト大成功ヽ(^o^)丿
サンタさん有難う!
約半年振りのカスピ海ヨーグルトです(号泣)

6月26日 昼食
BBQ_d0020685_20391037.jpg久しぶりにテラスでBBQ
今年初!
BBQ王国オーストラリアに半年居たのに
一回もBBQをやらなかった私たち。
BBQどころか、後半は胃もたれがひどくて
おかゆさんしか食べてなかったし(ーー;)
みんなでワイワイ、お外で食べればなんでも
おいしいですね♪

山の天気は変わりやすく、雨の降る10分前に撤収完了
午後5時でした。

さて、今年の夏は何回BBQできるかなァ。
お友達が遊びに来てくれないとできないからなぁ。

6月26日 夕食BBQ_d0020685_22161835.jpg・石焼ビビンバ
・みず菜と三つ葉のスープ

BBQで死ぬほど食べたのにまだ食うか

不思議です。ちゃんと食べれちゃいました。
下の子ははしゃぎすぎて疲れて眠っちゃったので
石焼2個分を大人4人とお子1人で平らげました。
嗚呼、おなかいっぱい・・・

で、なぜか食後にコーヒー寒天もペロリ。
ゼラチンを切らしていたので、コーヒーゼリーが出来なかった。



夫君の友人家族に便乗させて頂いて上京し別の友人宅へ転がり込んでしまいました。
*別に夫君とけんかして家を飛び出したわけではないのでご心配なく。(笑)

ちょっと野暮用があって東京に来たかったので、急だったのですがずうずうしくも
彼らに東京の友人宅まで送ってもらっちゃたのです。夜の移動は楽チン♪

これから週末まで数人の友人宅を放浪する予定なので、先日のエキブロのメンテナンス時
以外、皆勤賞だった私もついに更新が途絶えるかも・・・

一応携帯も持っているのですが、カメラ付いてないんですよね~。トホホ
by tama_mami | 2005-06-27 01:25 | これ食べた 日本編