一日いっこの幸せ。怠け者の専業主婦の私生活垂れ流しブログ


by tama_mami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイツくん

6月21日
午後から夫君が6ヶ月ぶりの散髪に行ったので、私も一緒について里へ降りる。
夫君を理髪店に送り届け、その足で農協さんや薬局などに日用品の調達へ行き、
町中のコンビニをしらみつぶしに捜査。狙いはただひとつ。「朝隈さんの猫のくらし
d0020685_22501949.jpg
コンビニをはしごしまくっているうちについつい手にしてしまった本来ならば不要なものたち。

ついつい買っちゃいました。(^_^;)小枝のマンゴー味(マンゴーの香りがすごっ!)
先日のkitkat宇治金時ミルク仕立て同様<期間限定>に惹かれちゃった。
それにしても、どれもこれも日本のお菓子はおいしい!(≧▽≦ )ヤバイワ!
目当てのものは見つからなかったけど、タイツくんに心惹かれてしまった。
今頃こんなものを見て「きゃ~きゃ~」騒いでいるのは日本では私くらいなんでしょうが・・・

コンビニのお菓子売り場やインスタント麺売り場は必ず覗くコーナーですが、今まで
おもちゃ売り場ってあまり注意して覗いた事なかったんです。軽くカルチャーショック!
もう、欲しい物だらけだったのですが、何とか理性で抑えて一つだけにしておきました。



d0020685_2353024.jpg
こういうのって、箱を開けるまで何が入っているか分からないのですね。
先日買ったニャーゴシリーズもそうだったし。
「朝隈さんの猫のくらし」もきっとそうなんだろうな。
通販の注意書きに「同じデザインのものが重複する可能性あり」みたいなことが書いてあったので、躊躇していたけどもう通販してしまった方が得策かも。(笑)
[PR]
by tama_mami | 2005-06-23 00:00 | 徒然 日本編